イベント情報

2017年2月4日 アースデイやんばる2017「毎日がアースデイ」に出店します。

  • LINEで送る

2017年度、エスニックファッションのレディース&子供服のお店「イロカライフ」の初出店情報です。
まずは、遅いですが「あけましておめでとうございます!!」

さて、タイトルの通り沖縄は名護のひんぷんガジュマル前の名護大通りにて来たる2月4日に、やんばるアースデイ2017「毎日がアースデイ」に急遽出店させていただくことになりました!!
よく出店をご一緒させていただいている「モリンガとハーブ雑貨 アワーペースさん」にお誘いをうけ出店に至りました。
覚えていただいてるだけでも嬉しいのに出店のお誘いほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます!!

アースデイイメージ画像

ご存知の方も多いと思いますが、地球の事を考えて行動する日、アースデイですが、毎年4月頃に世界各国で様々なイベントがあるようです。
こちらのイベントのキャッチフレーズ「毎日がアースデイ」とありますが、本来は私たちが生きているこの地球の事を考えて、キャッチフレーズの通り毎日がアースデイと思って行動しなければいけない、このことをたくさんの人に知ってもらい楽しく伝えるというところからの開催のようです。

詳しくはアースデイやんばるオフィシャルサイトもございますのでご興味がありましたら、下記リンクよりサイトを見てみて下さい。

【開催日時】2017年2月4日 10:00 – 17:00
【場所】ひんぷんガジュマル【入場無料】

アースデイやんばるオフィシャルサイトはこちらから>

イロカライフの目標は世界の楽しいものを探して、お客さんにちょっぴり色を添えるというテーマもありますので、地球を考えるということはとても意味があることだと思っています。なのでこのようなイベントに呼んでもらえてほんとに嬉しいです。

アースデイやんばる事務局
〒905-0016 沖縄県名護市大東1−1−7ホリスティックビューティーセンター sanctuary-void 
浦崎公子
TEL:0980-54-4598

コメント

comments

    

オンラインショップはこちら

コメントを残す

*

CAPTCHA