沖縄

沖縄からエスニックな国タイ(バンコク)に9980円で行ける!?

  • LINEで送る

こんにちは久しぶりの投稿です。
そして、まずお気づきの方もいらっしゃると思いますが、この投稿からイロカライフのブログがリニューアルしております。
パチパチパチ!!

とまあ、ブログの事はさておき、私たちイロカライフにとっては驚きのビッグニュースが飛び込んできました。


「な、な、なんと沖縄からタイ(バンコク)へ1万円で行けるというのです。

 

沖縄バンコク片道9980円

 

ほんとに行けるの~?とお思いの方もいらっしゃると思うので実際に取ってみました。

 

私はバンコクへ行く際には大きな荷物があるので「ハッピーピーチ プラス」(オプションのようなものです)でチケットを購入したのですが、ピーチのオフィシャル通り最安値の13,580円で購入することができました!!

もし、荷物は軽量で観光のみの目的だったらもちろんタイトル通り9,980円での購入です。
いやぁ~良い時代になりましたね~。

私の中で何が一番嬉しいかというと、このチケットはもちろんタイ(バンコク)への直行便なのです!

ん?そんなの普通じゃん、と思う方もいると思いますが、この便が就航になるまでタイへの直行便はチャーター便以外ではあり得なかったのです。
これまで私が使っていた、台湾経由や香港経由はトランジットが4時間も5時間もあり、行きと帰りだけで一日が潰れるというなんとも残念な往復だったと考えるとこれがどれだけ嬉しいか伝わるでしょうか?

買い付けが捗ります!これからイロカライフのオリジナル商品やヨガウェアの開発を考えていた矢先だったので最高に嬉しいです。
皆様に素敵な商品を提供できるよう頑張ってきます。

ということで、まだまだですが3月9日~14日まで買い付け&商品の打ち合わせにつき、イロカライフの発送業務はお休みとさせて頂きます。
また、近くなったらお知らせいたします。

話はピーチへ戻りますが、この就航は今のところ期限があり運行期間は「2017年2月19日~3月25日」までとなっています。
この運行が通常運行になるにはみんなでタイ(バンコク)へ行って、この便を盛り上げる必要があります。
沖縄の方でこのブログを見ている方がいましたらぜひ、一度「微笑みの国タイ」へ遊びに行ってみてください。
タイの虜になること間違いなしです。

色々使えそうな便です。
例えば本土から沖縄に来てそのままバンコクへ遊びに行って、バンコクから最寄りの空港へなんて使い方も!
夢が広がりますね~。

それではみなさまの良いタイライフを~
そして、イロカライフの新ブログもよろしくお願いします。

詳しくはこちらピーチのサイトでご覧いただけます>

 

コメント

comments

    

オンラインショップはこちら

  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA